棚移動

CD棚の空きが殆どないからどうしようかと思っていて購入にしては平積みにして放置していたものを整理した。
しかし整理しようにも空きがない、考えた末にHR/HM系のものをどこかに移動して空きを作ることに。
聴かないからクローゼットに封印してしまおか思ったけどそれでは味気ないので、以前使っていて今は邦楽の入れ場所として使用しているプラスチックケースをさらに積むことに。とても取りづらい場所に追いやってしまった。
でも積んでいたものもなくなりスッキリしてメインの棚にHR/HMが抜けた100枚分くらいは余裕が出来たので気分は良い。
でもまたすぐに増えてしまうだろうから売却しないとなぁとも思っている。
棚の移動をしていると何だかCDショップの人みたいに思えてくる。

140215_1932~01
邦楽のさらに端に追いやられてしまったHR/HM、CDたちの画像
↑だけど、この画質だと全く分からないな・・・ガラケーのカメラの性能が悪すぎる・・・。
デジカメでも買おうかしら・・・撮るものないけど
♪どこにも行かない
関連記事



  1. 2014/02/15(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<硬い岩 | ホーム | ゲットワイルドショック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/732-8a11dcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索