記事一覧

ゲットワイルドショック

タバコを吸う人が口寂しいとか手持無沙汰みたいなこと良く言う。
自分のそれにあたる物は本ではないかと思った。
ないと手持無沙汰になる。とりあえず何か読み物を手元に置いておきたい。タバコを買うみたいに読み物がなくなると買いに行く。特に読みたいものが無くても、本屋で物色する。たいていはなくなる前に減ってきたなぁと思ったら数冊買って買いだめておくから必需品になっている。

本が必需品とか言ってカッコつけてます。しかし、今読んでる本は・・・



まだ序盤だけど中々面白い・・・こういう圧倒的存在と処刑思想と組織に属してないというのがどうにも好き。

シティーハンターとゲットワイルドが結局根幹にあるモラトリアムおじさん。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索