計画をデルネリ

近いけどまだまだ遠いなぁと思いながらサマソニのタイムテーブルを見て何となくなプランを練っている。

ソニマニ

(初音ミク)→Perfume→PET SHOP BOYS→THE STONE ROSES→(サカナクション)

明け方五時近くに終わるサカナクションまで持つのかどうかTHE STONE ROSESも最後までだと3時近いし・・・ソニマニは翌日以降を考えながらになりそう。全部観たいけど。


サマソニ1日目

(AMIAYA)→(VOLBEAT)→CHVRCHES→BASTILE→KAY→JAGWARMA→LINKIN PARK→METALLICA

前日のホテル帰り時間や体力によってどうなるか分からない午前中。気持ち的にはやはり朝から行動してフルに楽しみたいけれども体力がどう出るか・・・。VOLBEATは朝のマリンでサマソニ始まった!!感を味わいたいから。しかしグッズ販売を無視してCHVRCHESから始めるような気もする。CHVRCHESは絶対観る。これ一番観たい。
BASTILEからのKAY→JAGWARMAはビーチに行きたいから組み込む。行く前に少しだけJAKE BUGGでも覗こうか。
その後は
STEREOPHONICS→CHEAP TRICK→BEADY EYE か LINKIN PARK→METALLICAは未だに決められない。どちらのセットも良いに決まっているから。
ただ夕暮れのLINKIN PARKにMETALLICAの方が毎年日本に来ていて2011のサマソニで観た時は疲労もあって睡眠してしまったBEADY EYEよりレア度が高いと思うでの今はLINKIN PARK→METALLICAに傾いている。
OASISの曲もやるみたいだし今の音楽的好みは確実にSTEREOPHONICS→CHEAP TRICK→BEADY EYEなんだけどなぁ。
でもMETALLICAの生でBattery、Enter Sandman、Master of Puppets、Fuelとかやったらそれはそれはなので。
METALLICAは最近の曲ばかりだったら全然知らないから微妙かもだけど。
1日目は始まりも終わりも未定な感じで、当日の流れによりそう。
ただCHVRCHES→BASTILEは確定。


サマソニ2日目

ずっとMOUTAIN STAGE or SONIC STAGEをウロウロ→CYNDI LAUPER(途中まで)→LINDSEY STIRLING→MUSE

二日目は強くみたいものがMUSEくらいしかないからMOUTAIN STAGEとSONIC STAGEで良さそうなものをまったり観ている予定。WILLY MOON、CARLY RAE JEPSENは観ようかな。LINDSEY STIRLINGは打ち込みサウンドバックのバイオリンだから観てみたい。シーサイドステージも行きたいし。で、締めはMUSE。


今のところはこんな気分。当日でいろいろ変わるのだろうけど。
関連記事



  1. 2013/07/31(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サマーソニック2013 ~アツイネ~ | ホーム | 2013/7/27>>

コメント

二日目も言い訳して美人に屈してる…。
  1. 2013/08/02(金) 08:10:01 |
  2. URL |
  3. irie #tHX44QXM
  4. [ 編集]

屈してない
  1. 2013/08/03(土) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/713-b6822f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索