



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

かんぱい いま

また一ヶ月空けてしまった。

新譜がたくさん出ているので少しずつ購入中。
今後もPrimal Scream、Vampire Weekend、Little Boots、Phoenix、She & Him、National、DaftPunkなどなどとたくさん控えているなぁ。表紙がKraftwerkでエレクトロポップを特集していたから久々にクロスビートを買ってしまったり。
新作も出たからか無視されがちなDepech ModeもKraftwerkの次にページが組まれていたし。なぜかインタビューが取れないみたいでかなり古い記事の転載だったけど。




オーディオは予想通り(予定通り?)、RCAケーブル、ACROLINK 7N-A2110IIIを購入。

昨日は使わなくなった電源ケーブルとRCAケーブルを売却して、スピーカーケーブルを購入。
ORB INNOVA-TS7のバイワイヤ Yラグ末端処理済み。
末端処理済みだから手軽だなぁと思ったらYラグが6mmかな?でアンプ側もスピーカー側も入らない・・・。
仕方がないのでペンチで無理やり広げたという。末端処理済みなのに結局手間な上に新品を自ら破壊と劣化させている気がして何だか精神衛生があまりよくない。
オーディオ業界は高価なんだからこの辺の規格くらいは統一してもいいのではと・・・。

10proリケーブルで満足していたZEPHONE Orange Owl EU-25も二ヶ月で断線。
保障は初期不良の2週間のみという泣きたい仕様。リケーブルしてすぐに断線って
なんなんすかこれ。
10プロは断線多過ぎでもう見捨てる気分だったのだけどeイヤホンで色々試聴したついでに10プロ・リケ-ブルも試聴したらEU-15 Nashvilleが思いのほか良かったので、モヤモヤ感と高いなぁ・・・という思いを抱えつつ結局またもリケーブルを購入。
すぐに断線しませんように。だって8000円もしたからね!!そこそこのイヤホン買えてしまうではないか。

ヘッドホンのHD25のケーブルもオヤイデのものを試聴させてもらったら、荒さがなくなって、なかなか良かったからそのうちリケーブルしたい。HD25は荒さが魅力だろうから良いと思わない人も多そうだけど、HD25の音がそれほど好きじゃない自分には良さそう。

オーディオ業界のカモと化している。


TOKYO ROCKSは案の定というか何というかな中止に。
サマソニまで大人しくしよう・・・。

サマソニもラインナップやステージ割などが発表されいてる中、楽しみなのは
CHVRCHES
まだCDは出ていないようだけど早くアルバム出して欲しい。
決して美人だからとかそういうのではない。あくまでピコピコの音楽が好きなだけ。
美人に屈しない会、美人に特権を与えない会、会長を自認しているから。



Chvrches "The Mother We Share"


美人というだあぁけえぇで完敗するSIXXRKと言われてしまうね。
関連記事



  1. 2013/04/28(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/6/7 | ホーム | 2013/4/20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/706-fc22089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

