新作ラッシュ2013春

新作ラッシュで嬉しいけど聴ききれないので、一週間に二枚(下記の財政難と音楽でなく音を聴くオジサンになってることも相まって)と縛りを設けて購入中。

それでなぜかHURTS以外は予定になく試聴して購入した三枚になってしまっている。
有名所であれば発売後暫くしても店舗にあるけれど、マイナーどころだと一週間後に買いに行ったら試聴機どころか店舗から消えた!?みたいな事がある事と発見の満足感と無意味な優越を味わうために。
でもやっぱり有名所の方が完成度など総合力で上の事が多くて、試聴機では良かったけどやっぱりチープかな・・・なんて事もよくある(この失敗をなるべく避けるために買う前に二度は試聴するオジサン)けどBlack Rebel Motorcycle ClubにSUEDE、さらにKarl Bartosも蹴って購入した

BASTILLE - BAD BLOOD
CLUBFEET - HEIRS & GRACES
THE VIRGINS - STRIKE GENTLY

はどれもかなり気にいっている。むしろHURTSをあまり聴いていない。

さて今週は真打のDepeche Modeが新作を。これは絶対購入(初回日本盤高過ぎ・・・)。もう一枚をどうしようか。
やはりStrokesか。サカナクションもずっと欲しいと思っていたり。気分的にはKarl Bartosでいこうかなとも。はてさて。

今後もYeah Yeah Yeahs、Vampire Weekend、Primal Scream、DaftPunk!!などと目白押し。
時期がずれていればBlack Rebel Motorcycle ClubもSUEDEもすぐに購入しているのに。
関連記事



  1. 2013/03/25(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013/4/20 | ホーム | 電線の充実のために>>

コメント

もう1枚は烏龍茶用のモデでしょう!
  1. 2013/03/26(火) 10:23:59 |
  2. URL |
  3. irie #tHX44QXM
  4. [ 編集]

オトガカタイ

通常と烏龍茶で二回、計四回も聴かないといけないのか・・・。
  1. 2013/03/26(火) 20:30:02 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/704-73cda80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索