記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ザ・ベストテン2012

今年も何とか更新。
もう来年で良いかな何て思ったけど一応年内に。
この更新頻度では誰も観ていないだろうけど。

2012Best


今年は無気力だった。ずっと無気力だけど更なるパワーアップで過ごしています。特に後半。全然行動力がない少し前の自分にさえ凄い行動力と気力があったなぁと感心しているくらい。
これは一重に老いではないかと一気に老け込んで来ている恐怖。
身体はサマソニ以来2時間以上立歩きすると限界が来る日常生活に支障きたすレベルの腰痛と頻尿。まぁ身体の老いは良いとして(全然よくない!こんなんで来年のサマソニどうするんだ!?まずは二月のCrystal Castlesのライブ大丈夫か・・・)精神の老いが凄い。

物事に対する興味関心がどんどん薄れて行っている。一番問題なのは音楽とオーディオという二大巨頭、この私のアイデンティティーの根幹であるものに対してさえも以前のような熱がないのです。
老いるとはこういうことかと、身体的なことは勿論だけど精神が感性が砂漠化してくるのかと。
現に映画も全然観ていないし、サイトは全く更新しないし、CDを買う枚数も激減しているし、殆ど外に出ないし。

思えば昔はテレビ番組の2時間スペシャルが楽しみで生きがいに出来ていたような頃だってあった訳で、ファミコンのソフトが手に入ったら物凄くわくわくした訳だし、こうしてどんどん楽しかったものに何の関心もなくなっていき残るのは根源的欲求である肉欲と食欲だけの、太って偉そうで傲慢な老いた色狂いの醜いサル共になっていくのかと思うと恐怖だ!!

しかしもう少し考えると全て満たされているからくる無気力なのかもしない。オーディオもCDも全て揃っているからもうあまり必要ないだけかもしれない。ただの贅沢なのに不満を漏らしているだけであるのではないか。

ではよいウヒョーを!!
関連記事


コメント

2012

更新お疲れ様でした。

ちなみに僕は、
1位 Scars & Stories / FRAY
2位 Gossamer / Passion Pit
3位 Ⅲ / Crystal Castles
です。あと、サカナクションの僕と花と、
BAWDIESのシングルを結構聞きました。
CD買う量がかなり減りました。
FRAYはアメリカのバンドのダイナミックさと、
このバンド特有の繊細さが混じり合った大傑作でした。
また、来年も良い音楽に出会いたいものです。

ドウシテ スキ?

Passion Pit、Crystal Castles、サカナクションって結構
ピコってませんか。
ピコピコ スキ?

ブラジル、スキ!

ピコピコ、スキ!
タショウ、スキ!

ってか何でにやけてるの?

スゴ~イ!

ピコピコスキ!
たくさん 入っているから
タショウじゃなくてダイブスキ!だと思う。

ユーラシア料理を食べたから。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。