記事一覧




何処にもいかない?

2~3時間立ち歩きするだけで腰が痛くなってしまう状態の身体になっている。
サマソニやライブなどもってのほか、どこにも行かないけど、どこにも行かれない身体になりつつある。



右手左足、左手右足の組み合わせで行う、こんなストレッチをしてみている。よくなるといいな。

iPod classicが全く新しくならない。iPod touch、iPhoneとひたすら掌パソコン強化ばかりだ。もう音楽プレイヤーとかどうでもいいって感じだ。容量も全く増やさないし。未だ2007年の初代classic・・・もうずっとこれなのかな。ほぼ毎日のように使っているのに壊れる様子もなく、頑健だ。

インシュレーターをPS3の足として使っているAT6089CKにしてみたりKRYNA M1M2も戻してみたり。マグネシウムだと音が痩せる気がしてAT6089CKに戻してみたりしたのだけど、音は太くなる気がするけど荒くなるので結局、戻す。マグネシウムの方が音が澄む。三点支持で見栄えのいい前二つ後ろ一つから、前一つ後ろ二つに。こちらの方が音が真直ぐに来る感じがするから好みだ。見た目が傘のお化けの、からかさ小僧みたいだと思いつつも。
インシュレーターで音が変わるってやっぱり普通の感覚だとオカルトだなと。
全てプラシーボなのか、そうでないのか。

タワレコでPerfumの新リミックスだけ聴こうと思って試聴機で聴いたら何度曲を合わせてもリミックスの曲が飛んでしまう、よく見るとわざわざリミックス2曲だけ抜いたもの(貼紙あり)を入れていて聴けなかった。

なんなんすかこれ なんなんすかこれ
関連記事


コメント

お大事に

腰だけはやっちゃいけないね。

どうもです。。。

図のストレッチを開始して一週間・・・少しよくなったような・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

