記事一覧

スポンサーサイト



アフター・サマソニ2012

120826_1306~010001

さてサマソニ2013までの最初の一週間をようやく終えました・・・サマソニ2013まで長いよサマソニ2013まで・・・。今年は前日入りして、翌日休暇を取ったのにやはり疲れがあってキツイ一週間だった・・・。

サマソニ2011はソニックマニアの充実で三日間あったからか凄く満足度が高くて「次はまだかなぁ」という感じが終わった直後はなかったのだけど、昨年と比べると今年はどうも不完全燃焼感が強い。
2010の時みたいにラインナップに不満があってという訳では全くなくてNEW ORDERなどでそこは十分満足であるにも関わらず。

この理由を反省を兼ねていくつか考えてみる。
・CRYSTAL CASTLESまで(初日の15時くらいまで・・・)「幕張よ私は帰ってきた!!」「サマソニはじまった!」が感じられなかったこと。
・腰痛、腰の状態をとにかく持たす事にかなり注力したこと(仕方ないし、持ったのだから良しとしなければいけないけど)
・二日目のGARBAGE⇒NEW ORDERをヘトヘトで観ないため(結局体力は殆どなく、何より腰が限界だった)に体力温存ばかり考えてマリン⇔メッセ移動等を控えたこと(頑張ればVINTAGE TROUBLE⇒KINDNESS⇒TRIBES⇒SPECTOR⇒TOY⇒Perfumeも可能だった訳で・・・腰があれだったけど・・・)
・時間はあったような気がするけど天候が不安定だったりでビーチに行けなかったこと。
(・揚げパンソフトクリーム(アイスコルネット)がシーサイドヴィレッジにしかなくて食べられなかったこと)

というわけで
・晴れのマリンやビーチを早い時間に体感する(天気によるけど)。
・貼る、塗る、コルセットなど前日まで痛みがなくても腰痛対策を持参しておく。
・移動を過度に厭わないようにする。
(・揚げパンソフトクリームは食べたい。デブだから。)
次回に活かしていければ。でもやっぱりサマソニ2013まで長いよサマソニ2013まで・・・。


CDを買い過ぎだぁ。もうあまり売りたいものもないし困ったな。
LATE NIGHT ALUMNIは結局3rdも買ってしまうし、全く知らなかったKELLY SWEETを試聴して良かったから買ってしまったり、ラジオで流れたANYA MARINAという人の'Notice Me' という曲が良かったから買ってしまったり、この辺りの予定外な所が増える要因・・・。
これからTHE KILLERS、THE XX、PET SHOP BOYS、TOY、MUSE、GREENDAY、TWO DOOR CINEMA CLUB、The Vaccinesなどと購入するかは別にしても気になる所だけでも、たくさん出るのに・・・。


OWL CITYの新作もMAROON5みたいなダンスポップみたいになっていてイマイチだった。両方とも魅力は違う気がするのだけどなぁ。MAROON5は売却済だしOWL CITYは買わなかった。

サマソニ前はバットマンのゲーム、アーカムアサイラムとアーカムシティーばかりやっていた。ファミコンで久々に延々とやってしまった。メタルギアシリーズとかが好きなら面白いと思うけど、日本では全然売れてないみたいだ。サッカーゲームはFIFAだし洋ゲーの日本では売れていないものばかりやっている・・・。

暑いので平日などはアンプ、プレイヤーの電源をわざわざ入れて聴くのが億劫な時はitunesでPCで軽く流していることも多い。それさえ億劫な時はradikoでinterFMを聴いている。インターネットの気軽にラジオが聴けるradikoは今更だけどかなり良い。帰宅が間に合えばだいたい「6じのヤツラ」を聴いている。この人たちの番組「チャンネルG」からずっと聴いてるなぁ。Anya Marinaの'Notice Me'も 「6じのヤツラ」で流れていて購入してしまったし。

関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

