記事一覧




なるべく手を繋ぐ

Perfumeのシングルが1780円もする。
洋楽の輸入盤なら最新アルバムでも殆どのものが1000円~1500円で買えるというのに。
輸入盤とは色々違うと言えどシングル1780円ってどういうことなんだろうか。
そもそも「輸入盤と色々違う」という部分は何なんだって話でもあるし。
何かがおかしくないかと思わずにはいられない。
本人たちどうこうというより、人気が出た事で売り方が傲慢になっていないだろうか。
三曲あるからきっと一曲はアルバム未収録とかにするのだろうな。

こういうやり方をあまり肯定していきたくはない。
なるべく、買わないようにしたい。というよく分からない結論に。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

