



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Just Can't Get Enough

今月はCD買い過ぎだ。
MAROON5、LIKIN PARKはなんやかんやと買ってしまいそうだし、THE ENEMYの新譜はかなり良かったので欲しい。METRICも新作を出していて公式サイトで全曲試聴したらなかなか良さそうだ。

どれも内容的に不満はないもののSALLY SHAPIRO、CITIZENS! 、LADYHAWKE、2:54、KRAFTWERKとかこの辺りをちまちま買ってしまっているのが枚数が増える要因か。

だいたい6月から秋くらいまではツアーやフェスなどに出演するからか新譜が多いのも仕方ないけど今月は既に結構買ってしまっている上にそれ程聴きこんでもいないのに。

KASABIANのブルーレイも手に入れるだろうし・・・。

LIKIN PARKがミュージックステーションに出ていたので観てみたら音響が変だった。テレビ局のミスなのかバンドのミスなのか分からないようだけど何だか酷かった。曲は初期に戻った感じがしてなかなか。
ノエルの発言以来、タモリが007の敵役にしか見えなくなってきた。

Perfumeはなぜライブ作品をこの期に及んでブルーレイで出さないのか。曲も全く興味がないようなものばかりになってきているし、ライブ作品を出すと思えばまたもDVDのみ、DVDは買う気が起きない・・・。本当にどうでもよくなってしまう、このままでは。いずれ過去作をブルーレイ化して売ろうという魂胆なのだろうか。
このままこういった「どうでもよくなってきた」ということも書かない本当に無関心などうでもいい状態にならないといいな。

You TubeでYUKIのライブ映像を良く観ていたのでブルーレイを購入。前作もブルーレイで出ていたけどセットリストが気に入らなかった(Joyが入っていなかった!!)ので見送り。
で、観ていて満足な内容だけど、何かが物足りないと感じていて気が付いたのが、ダンサーがいない!ということ。
どうもKylie MinogueやMadonnaのライブ映像を観すぎているせいか女性ソロのライブにムキムキ、キレキレ、クネクネという矛盾した?動きで恍惚の表情を浮かべるヘテロじゃないよ?なダンサー達がいないと物足りなさを感じてしまう感覚に・・・。

Kylie Minogue - "Cupid Boy" [Live in London]

こうじゃないと・・・物足りない・・・。
関連記事



  1. 2012/06/22(金)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/7/10 | ホーム | 2012/6/12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/677-bde8a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

