



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

エクストリーム・トレイ

学習リモコンでCDプレイヤーのトレイが直ったと思ったのは勘違いで、また異音を発しながら勝手に開閉している・・・。CDを取り出そう思った時に閉まりだしてDEADMAU5のCDを挟むし・・・修理出さなきゃならないのかな。
もう海外プレイヤーは買いたくない。

サマソニ第三弾が発表された。
今のところ
NEW OREDER、FRANZ FERDINAND、GARBAGE、CRYSTAL CASTLES、FOSTER THE PEOPLE、THE VACCINES
このあたりが嬉しい。


ガンダム無双に飽き足らず、難しそうだからと敬遠していたガンダムEXTREME VS.を購入してみる。
予想通り難しい。やはりこのゲームはストリートファイター2などと同じような格闘ゲームだ。
コンボとか回避とか・・・出来ないし分からない。
攻略wikiを観て分かったつもりになっても上手く動かせるわけもなく。
2対2のシステムだからオンラインだと自分が下手で負けた場合、組んだ人も負けてしまうから全然気軽に出来ないし気を使う。5回くらいオンラインをやって全敗。100戦くらいやってようやく慣れて、数千回も対戦してというようなゲームのようだから5回くらいでは負け続けるのだろうけど、そんなにファミコンを頑張れそうにもない・・・。
分かっていたことだけどもうアクションゲームは手軽に出来る無双シリーズくらいしか出来ない・・・。
購入一週間で売却したい気分。無駄使い・・・。


スカパー無料デーが終わってしまった。サッカーがたくさん生放送で観れて良かった。高いから入らないけどスカパー観たいなぁと思ってしまう。スカパーがあるとレコーダーの残量が6~7時間くらいしかないからかなり苦しかった。録画したらすぐに観ないとならない状況に。普段は6~7時間でも殆ど録画している番組がないから問題ないのだけど。
関連記事



  1. 2012/03/12(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012/4/5 | ホーム | 2012/3/10>>

コメント

お久しぶりです。

SIXXRKさん、お久しぶりです。
まわり道して、帰って来ました。
引き続き?宜しくお願いします!

今年のサマソニ、
自分もnew orderが一番の楽しみです。
解散して、Bad Lie~に落ち着くのかと思いきやの
発表でびっくりな喜びでした。
Garbageもフランツもまだ見た事が無いので
かぶらない事を願います!

しっかし今年は発表が遅い気が、、、
フジロックも。

ガンダムvsネタ、面白いかったですw
自分はvsシリーズ、seedで付いて行けなくなりました。。
MSの重量感がいっさい無いですからね。
初代vsのもっさりした感じの方が個人的には好きです。
今のが出来ない言い訳ですが、、
  1. 2012/05/14(月) 12:08:46 |
  2. URL |
  3. Red Killer #-
  4. [ 編集]

どうもどうも

お久しぶりです。リンク先の各サイトさんが殆ど閉鎖か休止されているような中、復活ですね!!

やはりnew orderに尽きますよね。まさか来てくれるとはという感じです。最近発表された中ではGRIMESがちょっとうれしいところ。

発表の頻度遅いですよね・・・何だかブッキング上手くいっていないのではないかと少し心配に。あとは去年のソニマニに比べると今年のソニマニが個人的にはちょっと・・・なラインナップなのが・・・。

ガンダムvsは購入直後はガンダム無双と違った感じでガンダムカッコいい!という気分だったのですが、書いた通りの展開で翌週に売却してしまいました・・・。
ゲームがもう殆ど出来ないですね・・・。

メインのレビュー?ページを削ったりで、休止してるのか更新しているのか分からないような頻度でフラフラと運営?している状態ですがまたよろしくお願いします!
  1. 2012/05/14(月) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/667-d7763098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

