記事一覧

フェス買い

サマソニ、フジ共に出演者が徐々に発表されているので誰が出るかなぁと公式サイトの更新を楽しみにしている。サマソニはNEW ORDERが来る事がとにかくうれしい。
第一弾ではNEW ORDERに歓喜したもののトリの一つがRihannaということもあって、自分の中では少しパッとせずにいたのだけど、NEW ORDERに、あともう一つTHE KILLERS(同日のVフェス出演だった)かFRANZ FERDINAND辺りが来てくれないかなと希望していたらFRANZ FERDINANDが追加されて何だかもう満足感が。
NEW ORDER、FRANZ FERDINAND、GREEN DAYでトリクラスの核がしっかりしたから安心も。
The VaccinesやFoster the Peopleが来る事もうれしいところ。
Foster the Peopleは今まで何度か購入しようかと思って躊躇っていたのだけど、サマソニ出演という事で早速購入。こういうフェス買いでCDが増えてしまう・・・。フェス買いしたもののタイムスケジュール的に観る事が出来なかったり、あまり聴かなかったで売却したりと無駄な事をよくしてしまう。今回のフェス買い第一弾Foster the Peopleはどうなるか。


ガンダム00がとても面白かったので他のガンダムを色々観てみるもののどれもあまり楽しめない・・・。
90年代のものでも画質がかなり古く感じてしまってまず苦しい。
最新画質だと思って期待して観たZガンダム劇場版三部作は殆どが旧画そのままで時々最新画というゴチャゴチャ編集な上に話を省略しすぎで全然分からないという出来。なぜこのような作品にしたのか・・・。
ただ新画の時のMSは凄いカッコいい。ZガンダムのMSはデザインがとてもカッコいいと思う。
その他、0083、ガンダムW、SEED、ユニコーンなども観たりしている。
いずれも00のようにのめり込んでいない・・・。

BSスカパーが11日間無料開放なので海外サッカーがたくさん観れそうだ。
関連記事


コメント

アズナブル

G、自分と逆な入り方ですね!!w
初代Gから見た自分は価値観が一年戦争がベースになってます。
シャア基準です。
ですのでzz位以降から付いて行けなくなりました、、

そしてユニコーンでは
ちょっとウホってなりました。
ミネバザビだぁーーってw

余談ですが、ポケットの中の戦争が個人的には一番感動なシリーズです泣

さらに余談ですが、TM Networkも幾つかGのテーマソングとして歌出してますよね!本当に余談です。。

デニムとジーン

多くの人はやはり宇宙世紀のガンダムが好きですよね。
宇宙世紀が正史?みたいなものですしね。
初代~逆襲くらいまでは子供の頃にガンダム、カッコいいってだけで観ていただけだったもので・・・。
あとはSDガンダムなどからの知識が・・・。

クリス・マッケンジーですか。一般市民から観た話とかでしったっけ。

TM NetworkはニューガンダムのBeyond the Timeいいですね。シティーハンター提供曲などアニメに提供する曲は良いものが多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索