スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

いっちょ前にグラシアス

ネスタ(ACミラン)のように伸びた髪をいいかげん切る、という理由付けをして、髪を切るのとは無関係な場所に行くために人ゴミの城下町を一人ヌラヌラと歩いていると、突然、何者かが私の肩を叩くではないですか。

何だ知り合いか!?勘弁してくれ!!(なんで?)などと思い後ろを振り返ると、見た事もない若い女性が。

「?」と思い脳内会議へ、瞬時に出した結論は、道かお店の場所でも尋ねたいのかな?私ではきっと分からないぞ、などと思いながら渋々イヤホンを外してみると、知らない人間なのに馴れなれしく話かけてくるではありませんか。

再び脳内会議へ。これはあれだ、セールスに間違いない。立ち止まって話そうものなら、高額の英語教材や偽者の宝石などを売りつけられるに違いない!!と確定し、逃げるコマンドしか選択がなくなった私は再びイヤホンを装着し、そそくさと歩きさろうとすると回り込んできて何か言ってくるではないか!

どうやら、そう簡単に私という鴨を逃がさないつもりのようです・・・。
しつこいと感じたので「ハァ!」という言動と共に凄いしかめっ面を自然としてしまった。

一瞬たじろいだ様を見せたものの、まだ喰い下がってきて、ついに目的らしき「アンケートが~」と言い出したので「急いでいます。興味ないです。」と言いようやく逃げる切る事が・・・。

この間10秒くらい、一度も立ち止まる事無く。こういう時って数秒の間、一瞬なんだけど、ほんとに脳が会議したりデータ検索しているのが分かるよね。

しかしこういう事をやる人って、やはり美人さんなんですな。

なので、冷やかしで美人さんとお話しだけして切り上げようたら良かったんじゃない。

なんて事は微塵も思いません!!

布の服でホイミやメラさえ使えない私ではスライム相手に、はぐらかす所か相手に主導権を与え、いつの間にか愛嬌のある、可愛らしいスライムがキングスライムを呼ぶに違いないのです!そして私のゴールドと引き換えに高価な英語教材をキングスライムが押し付けて来るに違いない!!無理と言って逃げるを選択しても回り込まれ、ゴールドを毟り取られた挙句に棺桶にされ教会に行かなければならないのは目に見えています!!

正当なアンケート調査だったら、お疲れ様です。
違うだろうけどね・・・。

ふう恐ろしい・・・こういうの引っかかる人いるのかな・・・いるからやるのだろうな・・・美人さんを使うのもあざとい・・・。

鴨として目を付けられてしまったと思われるチョコレートシナモンでした。更迭。
関連記事



  1. 2005/11/26(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リトルバイリトル | ホーム | チョコレートシナモン&メキシカンクッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/66-831ad0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

