記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


じゃない

一ヶ月待ってようやく届いたカイリーミノーグのライブブルーレイを観た。
画質、音質、内容と所有しているライブブルーレイの中でも最高の出来。
今まではキラーズのものが上記の三点で一番のお気に入りだったけれど、匹敵しているか超えたか。
初見のライブ映像といえど好きな曲でなかったり、飽きてしまったりすると飛ばしてしまったり、退屈だけど我慢して観ているなんて事も多い中、今回は全てを楽しんで観て、曲が終わった後、生の観客の人みたいに「凄いなぁ」と普通に拍手してしまったり。なんだかディズニーなどのパレード?のエレクトロポップ版(ヘテロじゃない的な)みたいだなとも。
マドンナやガガより凄いと思った。単にこの辺りの人たちの中ではカイリーの曲が一番好きなだけだからなのかもしれないけど。
歌唱力はあまんまりないのかなと思っていたのだけど、とても上手でした。
去年の20年振りの日本公演が絶賛されていたことが確認できた。これは、凄いやと。

日本であまり人気ないのはなぜなのだろうか。ガガなんて凄い人気なのに。

デペッシュ ゴールドフラップ キラーズ カイリー 日本 人気ない 私は悲しい
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。