じゃない

一ヶ月待ってようやく届いたカイリーミノーグのライブブルーレイを観た。
画質、音質、内容と所有しているライブブルーレイの中でも最高の出来。
今まではキラーズのものが上記の三点で一番のお気に入りだったけれど、匹敵しているか超えたか。
初見のライブ映像といえど好きな曲でなかったり、飽きてしまったりすると飛ばしてしまったり、退屈だけど我慢して観ているなんて事も多い中、今回は全てを楽しんで観て、曲が終わった後、生の観客の人みたいに「凄いなぁ」と普通に拍手してしまったり。なんだかディズニーなどのパレード?のエレクトロポップ版(ヘテロじゃない的な)みたいだなとも。
マドンナやガガより凄いと思った。単にこの辺りの人たちの中ではカイリーの曲が一番好きなだけだからなのかもしれないけど。
歌唱力はあまんまりないのかなと思っていたのだけど、とても上手でした。
去年の20年振りの日本公演が絶賛されていたことが確認できた。これは、凄いやと。

日本であまり人気ないのはなぜなのだろうか。ガガなんて凄い人気なのに。

デペッシュ ゴールドフラップ キラーズ カイリー 日本 人気ない 私は悲しい
関連記事



  1. 2012/01/15(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/2/8 | ホーム | 椅子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/659-ed7a3f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索