記事一覧




コミコン

去年はCD購入100枚以下にする目標を掲げて88枚と見事に達成。中古CD屋にあまり行かなくなったことが結構大きな要因ではないかと思っている。
今年もあまり無謀なことは掲げずに去年より少なくする88枚以下を目指そう。
CDも含めてモノを増やさない、増やす時は一番欲しいモノ一点買いで中途半端な消費をしないようにしたい。瞬間的な痛手は大きいけれど、きっと満足度、効率ともに良いはずだと言いきかせ。


2012年、最初の映画は
「宇宙人ポール」
早くも2012年No1作品候補になるくらい面白かった。
でも去年もキックアスを最初に観て幸先がいい!!と思ったらその後いまいちでキックアスが一番良かった映画になってしまったからどうなることか。

観たい映画がたくさんある気がする。
公開中でもミッションインポッシブル、サラの鍵。
今後だとヒミズ、パーフェクト・センス、人生はビギナーズ、メランコリア辺りが気になる。


健康。
関連記事


コメント

入江さん演出の舞台ネガヒーローはキックアス好きにオススメらしい。

今年は去年公開のなかったWoody Allen作品の公開が待ち遠しい。
去年は恵比寿のガーデンシネマの休館と渋谷のルシネマの改装が痛かった。
ガーデンシネマの跡地が韓国料理屋になっててショックだったよ。

入江はキックアス好きだよな
おれの名前はキックアス。

人生万歳を上映する映画館より食物が大事。
それが一番大事。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

