『今日という日は、残りの人生の最初の一日。』

なにもしていない。
平日はあれこれしようと思っているのに。どうしようかと思っている間に一日が終わる。
気になる映画もあるし、レンタルでも観たいものもあるけれど行く気力も観る気力もない。
いいかげん本を手に入れたいけれど本屋にも行こうとしない。
プラモデルも、もうモチベーションがない。
快適な気候であるのに、あまり音楽も聴いていない。
ぼんやりFIFA12を起動して負けてイラついてやめる。下手だけど4部まで上がった。
そしてまた何もしない。
三色ボールペンの替え芯を手に入れるくらいはしようと思っていたのに。
こんな事を書いている間に時が流れる。一日が終わる。
なにもしていないのに食糧だけは摂取する。
おやすみなさい。
関連記事



  1. 2011/11/12(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011/12/10 | ホーム | 実質・風船プラモデル屋さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/650-60080f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索