記事一覧

年刊ツマラン2010

年刊ツマラン2010号 発刊。


年刊ツマラン2010号


もはや廃刊寸前の状況ながら今年度も何とか発刊しました。
私の「これ良かったよ!」「こんなの聴いてるんだぜ!!」という愚かな自己顕示欲が衰えず「メンドクサイ」に負けない限り電子書籍も何のそので発刊が続くとは思っています。


TM NEW NETWORKのポテトは
『音がイイ』
よいおとしお
シャウト叫んでる。


次点

NO11 
The Hundred in the Hands "The Hundred in the Hands"
The Hundred in the Hands "This Desert"

EPの"This Desert"からの"Tom Tom"やアルバムの"Young Aren't Young"などは曲としてはベストに入るくらい良かったけれど、作品全体でEP、アルバム共にそれ程でもなく、あまり聴かなかった。ただEleanore Everdellの歌声は非常に魅力的。声が良い。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索