記事一覧

10Mae

ベスト10には入らなかったけれど良かった作品。


Deadmau5 - Random Album Title
打ち込み音をとりあえず何か聴きたいという時はよく聴いていた。2008年作ということでベスト10から除外。


Delphic - Acolyte
好きな音楽だけれども10選に入れるほど曲に力がない印象。


Underworld - Barking
歌モノ、短く聴き易い曲が多くてなかなか良かった。


Kyte - Dead Waves
幻想的な雰囲気ながら聴き易いポップな曲が多くよかった。


Crystal Castles - Crystal Castles
エレポップな曲は良い。時々挟まれるノイジーな曲が耳障りでマイナス点。それが持ち味でもあるのだろうけど。


Kylie Minogue - Aphrodite
完全なエレポップアルバムでとてもよかった。ただ派手というかクドイというかで多くは聴けなかった。


THE SCHOOL - Loveless Unbeliever
Lucky Soulなどに似たレトロな60年代風?な可愛らしいポップロックでなかなか良かった。


James Yuill - Movement in a Storm
恒例のPostal Serviceっぽいエレポップはやはりよい。


SOFT - DOGS
ふわふわしたUKロックだけど、このバンドのメロディーが好き。


Pet Shop Boys - Alternative
とてもよかったけれど95年のアルバムということとB面集ということで除外。


関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索