



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

10Pro X10 ER4S

先日とうとうイヤホンの10proを手に入れてしまった。
安かったからという言い訳。

10Pro、X10、ER4S・・・その他諸々・・・イヤホンはもう本当にこれで打ち止めでいいだろう。
10Pro、X10、ER4Sのハイエンド機印象を一言書いてみる。出尽くしているだろけど。

10Pro・・・音の広がりステレオ感が凄く、ヘッドホンで聴いているような印象。とにかく聴いていて楽しい。
X10・・・音も付け心地もマイルドで使い勝手は一番。
ER4S・・・どのイヤホンとも違う、スピーカーやヘッドホンとも違う、クリア過ぎる音。音質は最高。ただし付け心地、使い勝手は非常に悪い。

10Proも通常の装着で歩行などしていると安定感が悪過ぎるので、左右のケーブルを付け替えるShure掛けで使用している。
今は10proばかりだけど、3機種&その他諸々を気分で使っていこう。贅沢。
しかし結局使い勝手と音質の両方を兼ね備えているX10ばかりに戻りそうな気もする。無駄使い。


TronのサントラはDAFT PUNKの新作というよりやはりサントラだった。
とりあえず2010年に購入するCDはTronのサントラで最後にする予定。
中古で何か良いものが安く見つかったりしたら購入してしまいそうだけど、そこはグッと我慢したい所だ。



関連記事



  1. 2010/12/19(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<驚異の映像体験 | ホーム | 2010/12/18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/621-2a9b2ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

