ねずみ

ようやくマウスを新調。

再び、光学式に。

マウスが壊れたときに使う予備のマウスは初代のPC購入時に無料で頂いたボール式マウスなのですが、壊れてはいないものの、すぐに埃がボールに絡み付いて動きが悪くなるし、マウスパッドにはその埃がボールから付いて黒ずむしで、掃除を頻繁に行わないとならない上に、ホイールが付いていないので、とても不便なんですよね。

でもずっと使っていると慣れてくるもので、暫く使っていたのですがいいかげん換えようと思いって新調。

やっぱり光学式とホイールは便利ですは。

でもマウスは何を買っていいのかよく分からない・・・。安価なものを探しても同じような価格だし、同じメーカーから似たようなものがたくさんあって・・・。
一応、マイクロソフトのマウスを購入、なんでも良かったのですが無償保証期間が3年と長かったので、それが決め手に。値段はどれも同じようなものだったので。ビル・ゲイツを潤すのに抵抗を感じたものの、今更、私が安価のマウスを買おうと買いまいと、痛くも痒くもないという事で。

前回の光学式マウスは買って1年弱で故障(保証は半年)したので、この同じメーカーは避けましたね。今回は保証期間が3年なので故障しても安心。

なんだこの安価なマウスについて延々語っている、無意味な内容は・・・。
関連記事



  1. 2005/11/20(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自称 | ホーム | 恐ろしい双子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/62-de558a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索