スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

恐ろしい双子

CDケースを探していたら昔、懐かしいハイスタンダードのアングリーフィストなるものを発見。1年程聴いて拒絶を起こし、全て売り払われたジャパニーズパンクの中で唯一残しておいたものです。

拒絶を起こしていた時とはまた違った感覚で聴けるようになるかななどと思い聴いてみました。

より聴けなくなっていました・・・。あの言語、リズム感、ポップ感、疾走感、カッティングのギターetcと、どれをとっても全く持って相容れないものでした・・・。売り払った時より確実に悪化・・・あの時の判断は正しかったのだな。僕はもう聴けないな・・・。


先日、お店で物を物色していたら、私が邪魔だったようで後ろから来た黒人さんに吹っ飛ばされました・・・。
文化の違いを感じました・・・。

日本人の場合だと、まず少し、ずれてもらうのにスイマセン、目的物を取りつつスイマセン、去り際にもスイマセン。この間に三回ではなくスイマセンを連発するはず。スイマセンマシンと化すのに。

かたや目的物を取るためには相手を吹っ飛ばすぜ!!

どっちが良いかは時と場合によるでしょう。良い面もあれば悪い面もあると。

まあ、僕を吹っ飛ばした方は急いでいたとか、日本語がままならにのでやむを得ずとか、短気な方とか、日本人だろうが、外国人だろうが個人の問題で文化レベルまで飛躍させ、一括りにするのはどうかと思いますが、そっちの方が面白いのでそういう事にしておいて下さい。
関連記事



  1. 2005/11/20(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ねずみ | ホーム | うとうと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/61-5d203568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークション-「クリスマスソング」落札額 Best3

←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。いつも訪問頂きありがとうございます。お陰様で、このブログも22日の段階で「お小遣い稼ぎ」部門で14位まであがってきました。これも、皆様のお陰です。感謝!感謝!です。コメント・T...
  1. 2005/11/23(水) 14:00:27 |
  2. 頑張って儲けましょい!

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

