記事一覧

スポンサーサイト



X-ワイルド

パソコンが、ここ最近異常にフリーズ。MEとはいえこのフリーズ回数は尋常じゃないので、ウィルスか、それともOSががたついているので、そろそろ入れ替えろ、初期化しろという合図なのかな、などと思っていたのですけど、一つここ最近やっていな事を思い出しました。スパイウェアの除去です。

原因はスパイウェアに違いないと思い、早速、検索&駆除。

やはりでした・・・48個も仕組まれていました・・・。そりゃ落ちるなと。MEとか以前の問題です。

何度も書いていますけど、スパイウェアの除去は定期的にやらなければなりませんね・・・。
関連記事


コメント

一度も駆除してないぜ!THE共存。(仕方がわからん)
ちなみにX-wildともまだ共存。bullshit!!!

AD-Awareとかスパイボットとか使って駆除出来るよ。
ほんとに気になったら、こことか見みな
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

Xワイルドまだ、生存してたんだ・・・禿が裏にいるんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

