記事一覧




アジャスコー

100801_1336~01

サマーソニック直前とういことで出演アーティストを聴きながらタイムテーブルと睨みあいっている。
一番の注目だと思っていたBLACK REBEL MOTORCYCLE CLUBが意外なまでに気になってはいない。

一番観たいと思っているのがHURTS。私の趣味全開といった感じなHURTSが気になって仕方ない。

次に観たいのがTHE DRUMS。叶うならば最前列でイアン・カーティスを彷彿とさせられてしまうようなボーカル、ジョナサンの変態的な動きを堪能してみたい。

一番楽しみなのがPENDULUM。なぜか一枚も所有していないので友人に頂いたCDRで予習中。モッシュに耐え体力が続く限り暴れたい。SLAMを演奏するまで持たせたい。

8/7の予定
HURTS → YES GIANTESS → TWO DOOR CINEMA CLUB → DELPHIC → PASSION PIT → A-HA → PENDULUM → THE SMASHING PUMPKINS or ORBITAL or CALVIN HARRIS → PAVEMENT → ATARI TEENAGE RIOT → FREEBASS

マリンのTHE OFFSPRING、ビーチのTAHITI80も捨てがたい所だけれどPENDULUMと被っているから恐らくPENDULUM。
トリは何を観るか分からない。ソニックステージの流れでORBITALかピコピコに飽きてTHE SMASHING PUMPKINSか。ミッドナイトはFREEBASSまで、ピーター・フックが観たい。しかしミッドナイトまで体力があるかは不明。

マスカット


8/8の予定
ORIANTHI → THE DRUMS → MICHAEL MONROE → BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB → SLASH → STEVIE WONDER


早い時間に強く観たいものがないので前日の疲れを取って遅い行動か、会場ビーチなどでダラダラしているか。
HOLE、TAYLOR SWIFTは観たいけれど時間の被りで恐らく無理か。deadmau5も姿が観たい。でもやっぱりSTEVIE WONDERを観るべきかな。アジャスコーくらいしか分からないけれど。


ラインナップ発表の度に落胆させられたものの観るものはたくさんあるし、8/7のソニックステージはエレクトロばかりで私好みの完璧なラインナップかなとも思える。
なぜこんなに今年のサマソニに煮え切らない感覚を覚えるのかといえば、趣旨に沿ぐわないような邦楽勢や韓国アイドルなどなりふり構わない姿勢などがあげられるけれど、やはりヘッドライナーであろう。トリがロックフェスとしては両日どうなんだろうか、という所に尽きる。
両日共にトリに観るものがはっきり決まらないという。STEVIE WONDERは勿体ないから観ておくかという感じだ。

夏と暑さを心底嫌悪しているけれど8/7、8/8はクソみたいな暑さでクソみたいに晴れて欲しいと思う、年に唯一の日だ。

去年のミッキー×サマソニ白Tシャツ・紺ハーフパンツ・白のナイキスニーカーでソニックステージに張り着いているだろう、ちっちゃいオジサンがいたらきっとそれはSIXXRK。
二日目は現地調達でdeadmau5のシャツが着れていたらいいと思っている。deadmau5がなかった場合、恐らく関係ないKASABIAN黒シャツ。バンドTシャツ全然持っていないから・・・。



自己憐憫に陥っているSIXXRKを二日間で吐き出してやりたい。



HURTS - Better Than Love













8/9~
クソッタレ
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

