



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

総集編

持っていないバンドを買う時ベスト盤が出ていると結構、安易にベスト盤を買いにいってしまう。
オリジナルアルバムを殆ど持っていたりする場合、ベスト盤は良くないなと思ってしまうのだけど、そうでない場合は頼りがちになってしまう。

ブログやその他のプロフィールに画像を載せている人も多いけど、中でもネコが多い気がします。動物もいろいろいるし、ペットも犬、ネコが2大巨頭であると思うけど、犬より圧倒的にネコ(飼い猫だと思われる画像)が多い。これはどういう事なのかな。よく分からない。かくいう私のサイトもネコが載っていますし。何かネコにしたがる心理的な訳があるのかな。
あと自分の画像を載せている人もいますけど、あれはみなさんご本人様なのでしょうかね。


このブログは本サイトと同じデザインにしている訳ですが、殆どの場合、本サイトと別デザインな事が多いですよね。
僕が同じにしているのはブログを別サイトと捉えていない、本サイトの日記、自由スペースなので本サイトの一部であると思っているので同じデザインにしています。
あとはブログに直接来てくれた方に本サイトも少しでも覗いてもらえたらと思っているからです。ブログに本サイトリンクするだけだと直接来てくれた方は中々来てくれないと思うので同じデザインにしています。


何の面白みも、関連も無い文章ですね・・・。
関連記事



  1. 2005/11/17(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うとうと | ホーム | おーじー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/59-5e218a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

