



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

たいことばけがく

THE DRUMSが思っていたより良い。ボーナストラックがそんなに良くなかったので輸入盤にしてしまったけれど日本盤にしておけば良かったと思っている。
この輸入盤と日本盤の判断は難しい。高い日本盤買ったけれど輸入盤で十分だったということもある。日本盤にしておけば良かったと思うことの方は少ないと思っているけれど時々ある。THE DRUMSは久々かも。THE KILLERSの1stも輸入盤買って後で日本盤にしておけば・・・と思ったな。


CHEMICAL BROTHERSの新譜は一聴した限りそれほど良いと思っていない。今後、印象が変わることを期待。


HMV店舗で70%OFFセールをやっていて気になるモノはたくさんあったけれど、CDを始めとするモノを増やさないという事を自分で掲げているのでそこはグッと我慢で新譜二枚を購入。良い判断だったと思う。いつもこういう安いからという理由でちょっと気になるモノを買ってしまうからCDが増えて後に邪魔になって売るのだから。


髪をまた自分で切った。今回は前髪のみならずサイドももみあげも切ってやった。別に変ではないと自分では思っている。こうなると1000円カットなどで大筋を切って貰ってあとは自分で切れば良いのではないかと思えてきた。
関連記事



  1. 2010/06/20(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/7/3 | ホーム | 2010/6/20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/585-05395912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

