おーじー

なんだかサイトの立ち位置が良く分からなくなってきたかも。
最近は主にUKとかそちら系の文科系のロック(この分け方は微妙だけど)が好きなので、そういう音ばかり増えていっているけど、あまり量も多くないし、知識も浅いから。
掲載量が多いのはラップコアやポップパンクだったりモダンロック?などが多いし、好きだと公言しているのはHR/HMと言っている割には殆ど増えないし・・・。
良く分からないサイトですね。

サイトを長続きさせるには、掲示板もアクセス解析もカウンターも置かないと良いらしいです。完全なる自己満足の世界。反応を求めたり期待しない。


オーストラリアがついにプレイオフに勝って出場を決めましたね。正直ウルグアイもオーストラリアも出て欲しかったです。
これでバーレーンも出場したらアジアから6ヵ国出場か・・・(オーストラリアをアジアにもう入れるとすると)。
関連記事



  1. 2005/11/16(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総集編 | ホーム | ロボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/58-4f175822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索