記事一覧

せーとー

死に体のサイトのメイン音楽欄をどうにかしようかなと考え覗いてみる。
なぜこんなCDにコメントを書いているのかと思うようなものが多々あり、存在すら忘れていて、もはや半分くらいは所有していないもので埋め尽くされている。どうにかする気があっという間に失せたので放置しておこう。

閉鎖、休止、放置が多いのは気力と時間の問題が主だろうけど個人の音楽レビューサイトに価値がなくなってしまったことも要因だと思う。

レビューは賛辞も批判もアマゾンなどに膨大な数があって、YouTubeで音そのものを聴けてしまい文章も音も集積場があるのだから。
でも個人サイトの価値もある。
知られていないモノや、とても良かったモノを紹介出来る。それに適しているのはサイトのレビューページよりブログなどのツールだと思う。

だからこのサイトがブログのみの不定期気まぐれ更新で、死に体なのもネットワーク界の自然の流れに沿っているのだ。
正当化してみた。

録画放送のCLを夜中に観て眠気でフラフラな状態の中ペイヴメントを少音量で聴きながら大型連休始まりの夜中に、こんな事を綴っているSIXXRKが一番の死に体である。

Pavement - Cut your hair
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索