記事一覧

スポンサーサイト



ロボ

寄贈の餌、自宅に持ち帰る 札幌の円山動物園職員

何が悪いのかサッパリ分からない。寄贈したスーパー側もどうしても良いと言っているし、動物の餌にはならないものを持ち帰って処分とはこれいかに。物を大切にと言っている横で規則?なので廃棄しないと処分ですって。

どうも規制や罰っする基準などがオカシイ気がする。もうね何もしてはならないよね。これならロボで良いんじゃないかな。人間である必要性がないでしょう。でも一方で感情論を求めたりするからなぁ。

これだけ殺伐としてるのだから感情なんて無くなった世界になれば良いのに。


そいうえばこのサイトがグーグルでも、今日からROCKと入れればトップに出るようになってる。以前も何度かトップ表示されているのだけれど時間が経つとどこに表示されるか分からなくなるくらい埋もれているのですよね。だから今回もすぐに埋もれるかも・・・。ヤフーはジオシティーズで作っているので前から今日からROCKでトップに出るんですけどね。

グーグルで最初の方に検索結果が出るのはやはり良いな。僕自身検索がグーグルでしか検索しないし。サイト名入れてもトップに出ないのもどうかと思いますけど、日本語&唯一の名前というか言葉じゃないから出ないのかなとも思ってます。

しかし、PCなどいじった事がなかった頃に「ヤフーはニューストピックス見る以外に使わなくなる。検索はグーグルしか使わない。」と言われて「なんでだよヤフーの方が良いよ!!」と思っていたのに、現在は言われた通りになってしまっているな。ヤフーを使っていたのは本当に最初だけでした。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

