記事一覧




ほとんど・・・

LADY GAGAのライブに行った。
サイボーグ歌手の若頭と思っている。

会場の客層が今まで行ったライブと違っていて戸惑う。
普段だと自分が友人としている会話と同じような会話をしている人だらけで、この人達は普段どこにいるのだろう?はぐれメタルだ!とか思うのだけど今日は居心地が悪い、違和感、自分が異物感というライブとCD屋以外で普段感じている感覚に陥ってしまう。
なんというか雑誌IN ROCKの誌面の雰囲気がそのまま会場に来てしまったようでした・・・。

ライブはとても良かった。
ショーだ。エンターテイメントだ。
こういったライブは観た事がなかったから、新鮮だった。

豪華なセット、衣装の多さ、映像、舞台衣装替えの音楽などどれもよかった。
旬な人を観るのも良いなと思う。

終始RPGゲームのボスか露出がとても激しい奇抜な衣装で歌っているだけのキワモノ扱いされそうな所だけどピアノ弾き語りをすれば歌は本格的に上手い。こういったものがあるのがアメリカ歌手の底力なのかと思ってしまう。

ガガはエレポップではないと思っているし、見た目も曲もそんなに好きではないけれど、ライブは非常に楽しかった。ライブや映画など良いものを観るととても朗らかな気分になれる。



あとは・・・


エッチ過ぎるんだよ!!殆ど裸じゃないか!!!!!
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

