



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

OWL マクフライ

Goldfrappの新譜だけを楽しみに過ごしていたのに、店舗入荷は29日だった・・・。
アマゾンは届くのが遅かったりするからあえて店舗で買おうとしたのに、店舗は発売日が遅い方の輸入盤とは・・・。
良かれと思って選択した決断がたいていの場合誤っている。
運が悪いなどということで片付けてしまいたいところだけど、これは単に思慮が足りないのだな。状況を見て最適な判断が下せないからこのような事態ばかり起こるのだろう。己の浅はかさによって招いているということだ。

Goldfrappの"Ride a White Horse"という曲のPVの出だし部分がPerfumeのLove The Worldのカシユカのようなので張りたいのだけど埋め込み無効設定。EMIもしくはMUTEレコードはケチだな。前回の日記に張り付けたアルバムダイジェストも削除されいるし。EMIはDepeche ModeもGoldfrappも日本では全く売り出す気がない。Placeboも扱い悪かったし。このあたりの音楽が嫌いなのかEMIの日本は。

Perfumeといえば新曲がガッカリな出来だ。こんな曲ばかりではどんどん関心がなくなっていくな。GAMEアルバムまでの質は瞬間的なものだったのだろうか。


Owl Cityのライブ映像を観たら、そこにいたのはリアル ジョージ・マクフライだった。エレポップはこんな感じばかりだな・・・。




元スーパーカーのベース・ボーカルのフルカワミキの新譜がかなり良さそう。スーパーカーの好きなアルバムHIGHVISIONに似ていてエレポップが主体になっていそう。スーパーカーでも、くるりの「ばらの花」でも結構好きな声でもあったからGoldfrappと同時購入してしまいそうだ。
音楽の話で『声が好き』とかサラっと書いたり、言ったりするけれどこれって少し変態的ではないかなと考えたりしてしまう。気にしないで大丈夫な事だと思いたい。




セリエAのローマ対インテルの試合をテレビ観戦することが出来た。Jリーグを数試合観た後だったので、その差に驚愕してしまった。全ての面において全くの異次元な試合。こういったレベルのリーグや試合にコンスタントに出場している選手が2~3人しか存在していない日本代表がW杯でベスト4ということを目標に掲げることさえ、おこがましいのではないのかと思えた。
良く見ているサッカーサイト、蹴閑ガゼッタで『「Jリーグはやっぱりガラパゴス?』なんて書かれていたのもこういった試合を普段から見ていれば、そう感じてしまうのも無理はないだろと納得してしまった。
関連記事



  1. 2010/03/29(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/3/29 | ホーム | Goldfrapp押し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/564-6d002d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

