スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

紅茶には砂糖を入れたいんだ

生命誕生は進化か知的計画か 米教委で判断「1勝1敗」


進化論も完璧ではなく穴がが結構あるようなので、どう解釈してもいい幅が、まだまだあるんでしょうね。ただ神という表現を使うと宗教的、思想的な雰囲気が出てきて嫌ですね。
生命や人間の存在、はたまた宇宙までもが何者かによって設計され、存在させられていると考えると、全ての物事が虚しいですね、設計者に半笑いで観察されていると思うと。水槽の中で行き止まりにぶつかっては右往左往している金魚のようで。


最近は金貸しだったり中間搾取業者などのヤクザな商売が大量に広告を出して、誠実さをアピールしているのがたまらないですね。これだけ広告料を払っている以上大手メディアにとっては大事なスポンサー様ですから、批判もできないでしょうし。

規制規制でとっても杓子定規で殺伐としている割には一方で露ほどにも必要としていないのに、都合の良い所だけをピックアップした美徳をアピールしたりするのが大好きだ。しょうもない世界だ。


私は日本のドラマを殆ど観ない事に気がついた。恋愛ものに限らず観ない。そこにとくに理由は無いのですけどね。
唯一見たのは小学生の頃に見た織田裕二主演の「お金がない」くらいですね。マイケル・Jフォックスの摩天楼はバラ色に風なお話だった気がしますけど、これくらいしか無いですね。
これも何で見ていたかの理由は分からないですね。
ドラマ自体が女性向けのものが多いし、男はあまり見ないのでしょうけど、中には男性よりのものも有りそうだし、老若男女、誰もが見るようなものもあるでしょうけど見ません。
毎週観るのが面倒、不可能などの理由もセリエAダイジェストやヘビメタさんはビデオに録ってでも毎週見ていたのであまり当てはまらない。

ようは見る理由も見ない理由もな無いので見ないのでしょうね。どうでもいいですね。


そういえば、PCがまた壊れかけて焦りました。電源を付けOSが起動するとブルーエラー。何度再起動してもブルーエラー。初期化が頭をよぎりましたが、原因はだいたい分かっていたので、最後の望みのセーフモードで起動、原因除去。その後何事も無かったかのように回復。昔の私だったら諦めて初期化だったでしょうな・・・。
いつものごとくデータのバックアップは取っていなかったので初期化かなと思ったときは絶望できでした。やっぱりハードディスク保存は怖い・・・。
関連記事



  1. 2005/11/14(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロボ | ホーム | ば~れ~ん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/56-c81cb90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

