ほんうん

二月は気になる新譜がない。
三月はcapsuleやBlack Rebel Motorcycle ClubやGoldfrappと好きな方々の新譜が続くのが楽しみだ。
購入枚数を控えるという意味では二月は良い月で、三月は良くない月だ。
capsuleはPerfumeがイマイチだったから本体がどう来るか。
Black Rebel Motorcycle Clubは前作の路線の黒いロックだったら嬉しい。
Goldfrappは毎回作風が違うから分からない。1stはPortisheadみたいな暗い感じ、2nd、3rd(3rdは傑作と思っている)はダークでクールなエレポップ、4thはアコースティック。さて5thは。先行曲を聴く限り、80'sエレポップでLadyhawkeみたい。なかなか良さそうだ。

「無限ループ」「漆黒の王子」と久々に好きだと思える本を二冊続けて読めた。
ここのところどれを読んでもイマイチだったので本運?が上昇だろうか。
「無限ループ」は笑うセールスマンなんかでありそうな感じだ。
「漆黒の王子」が好きな要素をかなり満たしている話だった。

次は友人、お勧めの「アイの物語」を読む。
ロボットに人間が支配されている話?なのかな。ターミネーターみたいな世界かと言ったらそれとは違うようだけど。

Goldfrapp - Rocket (Richard X One Zero Radio Edit)
関連記事



  1. 2010/02/18(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルドandベグビー | ホーム | 抑圧王>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/558-24d68bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索