年刊ツマラン2009号

年に一回の更新と化しているサイト更新が終わった。
2009ベスト更新したので観てくれる方は是非・・・。

2009Best10

年間ベストを選んでアップする作業は非常に面倒臭くも楽しいという矛盾を抱えた好きな作業。変な文だ。

久々に更新したらやっぱり時間は掛かる。でも今のPCは凄いサクサク更新出来る。以前のOSがMEのPCで良く更新していたなと思った。もはやHTMLもCSSも殆ど忘れていて二度とサイトなど作れないと。
自分でもよく作ったなと。精神と時間の余裕の賜物か。


2009の初めに↑の画像を張り付けたけれど結構その通りにしてしまった。
モノに関しては。
特にイヤホン、ヘッドホンを買い過ぎた。
オーディオ機器の浪費がかなり多かったと思っている・・・。


音楽雑誌のベストアルバムでDepeche Modeが完全に無視されている・・・。U2やPet Shop Boysは50位以内くらいには入れられているのに。なぜこんなに無視されるのだろうか。
関連記事



  1. 2009/12/30(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009/12/31 | ホーム | 候補作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/550-4e4fb875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索