記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ば~れ~ん!!

W杯プレーオフ第一戦が終わりましたね。

とりあえずほぼ順当でしょうね。大量得点のスペインはほぼ決まりだし。アウェウィで勝ったチェコも多分大丈夫でしょう。
前回3位のトルコが厳しそうですね。ホームが残っているのでまだ分かりませんけどスイスも良いチームみたいなのでね。

注目はウルグアイ対オーストラリア。勝ったとはいえホームで1-0なのでどう転ぶかまったくわかりませんね。個人的にはどっちにも出て欲しいのですけどね・・・。

で、やっぱり一番どうかと思うのはトリニダード・トバゴ対バーレーン。
バーレーンW杯出れそうですよ・・・。アウェイゴールを上げての1-1の引き分けですから、ホームで0-0なら突破ですからね・・・。
仮に次節0-0で引き分けた場合、バーレーンは最終予選からだと北朝鮮から上げた1度だけの勝利で出場ですからね・・・。アジア枠4・5ってこれどうなのよ・・・。バーレーンが出たら、頑張って欲しいけど草刈場は濃厚かもしれないですね。そのバーレーンと互角っぽい北中米のトリニダード・トバゴ
もどうかと思いますけど。

ちなみに私がバーレーンについて印象に残っているのはアテネ予選で日本が負けた事でもアジアカップやW杯最終予選のジーコジャンパンの苦戦でも無く、韓国で行われたアジア大会で山本率いるアテネ五輪代表発足時のチームがバーレーンと当たった時の事ですね。

韓国開催でバーレーンの国の人など殆どいないのに会場からは「ば~れ~ん!!ば~れ~ん!!」という大声援を韓国人がしていた事です。

このあからさまな日本大嫌いな韓国の姿勢と、韓国人が送るバーレーンへの声援に対して何も言おうとしない(言えない)テレビ中継の姿勢がが面白くて仕方がなかったです。

これってバーレーンではなくてただ単に韓国が面白かっただけですね。

しかし後々に、このバーレーンに日本が大苦戦を繰り返して、W杯に王手をかけるとは全く思わなかったなぁ。

ば~れ~ん!!
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。