記事一覧

スポンサーサイト



候補作

ベスト10更新の前に候補作を。ベスト10更新まで時間がないな・・・。


Cut Copy - In Ghost Colours
ベスト10に当然入れようと思っていた作品だったけれど、最後に漏れてしまった。好きなエレポップだけれどアルバム通してはそれほど聴かなかったのが次点の要因か。


Pet Shop Boys - Behaviour
出来としてはベスト10に入れようと思っていたけれど、古い作品ということであえて外すことに。Pet Shop Boysの中では一番好き。


Yeah Yeah Yeahs - It's Blitz!
エレポップ風になって非常に良かった作品。良作が多すぎてベスト10圏外へ。


Van She - V
最初はエレポップな曲が少なくて気に入らなかったけれど後半の曲は良かった。


Anoraak - Nightdrive With You
好きなエレポップ。しかしアルバムの曲の少なさや質も含めてベスト10には入れないかなという形に。


La Roux - La Roux
Lady GaGaやLittle Bootsなどたくさん登場した女性ボーカルエレポップの中で特に80sなエレポップで音楽的には一番好みで、面白い作品だった。


Plushgun - Pins & Panzers
Postal Serviceなどが好きなら持っていても良いのでないかなと思う、エレポップ。



候補作品がエレポップしかないや・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

