



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

DT880

ベイヤーのヘッドホン、DT880 E32を手に入れる。
かなりの回数の試聴と聴き比べを重ねた上での選択なので、装着感、音ともに大満足。
ヘッドホンもこのクラスになってくると凄い音を出す。
開放でも密閉でもない半開放型という良く言うと良いとこどり、悪く言うとどっちつかずな構造のものだけど、その中途半端な半開放の音が良い。篭もりの無さと、迫力の両立という。
それでもスピーカーの方がいいのはどうしようもないけど。
特に必要もないタイミングで手に入れてしまった。


キラーズのライブ・ブルーレイがようやく届く。
ブルーレイは凄いと初めて思った。所有している音楽DVDを全てブルーレイで観てみたいと思ってしまう。ライブも盛り上がりが凄い。


キラーズとプラシーボの単独公演が決まった。両方行きたいが・・・。
両バンドとも日本で人気がないから会場が小さい。小さい会場で観れるのは日本くらいではないだろうか。
キラーズ、プラシーボ、そしてデペッシュ・モードと私が好きなものは皆、日本で人気がないなぁ。
ミューズの武道館公演はすぐに売り切れ。ミューズの音がうけるならデペッシュに人気が出ない理由が分からない。
関連記事



  1. 2009/11/25(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009/11/28 | ホーム | みすたーぴんく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/543-566229ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

