記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DT880

ベイヤーのヘッドホン、DT880 E32を手に入れる。
かなりの回数の試聴と聴き比べを重ねた上での選択なので、装着感、音ともに大満足。
ヘッドホンもこのクラスになってくると凄い音を出す。
開放でも密閉でもない半開放型という良く言うと良いとこどり、悪く言うとどっちつかずな構造のものだけど、その中途半端な半開放の音が良い。篭もりの無さと、迫力の両立という。
それでもスピーカーの方がいいのはどうしようもないけど。
特に必要もないタイミングで手に入れてしまった。


キラーズのライブ・ブルーレイがようやく届く。
ブルーレイは凄いと初めて思った。所有している音楽DVDを全てブルーレイで観てみたいと思ってしまう。ライブも盛り上がりが凄い。


キラーズとプラシーボの単独公演が決まった。両方行きたいが・・・。
両バンドとも日本で人気がないから会場が小さい。小さい会場で観れるのは日本くらいではないだろうか。
キラーズ、プラシーボ、そしてデペッシュ・モードと私が好きなものは皆、日本で人気がないなぁ。
ミューズの武道館公演はすぐに売り切れ。ミューズの音がうけるならデペッシュに人気が出ない理由が分からない。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。