記事一覧




SIXXRK心

もっと皆、いい音で、いい音楽を聴くべきだ。いい音もいい音楽もそれぞれだから誰かが押し付けたり決めるものでもないが。
それでも、たくさん音楽を聴くなら少し機器に気を使うだけでとてもいい音楽生活が手に入れられるのにと。
例えばイヤホンも付属のものから3000円くらいの別売りのものにするだけでだいぶ変わるし、ラジカセから30000円くらいのレシーバーにすれば見違える音になるだろう。
あとは同じ金額を投じるならイイものを購入すればいいのになぁと電器屋のイヤホン売り場を観る度に何度でも思ってしまう・・・。
しかし人によってこだわるところは違うから仕方ない。
私も、もっと美術をたしなめとか、そんなダサい衣類を着ているなとか、もっと旅に出ればとか言われても必要ないと言うだろうからね。

もっといい音、いい音楽などと論じているがLAメタルが大好きだった、Pretty Boy Floydを大絶賛していた、機器を替えるとJAZZなどではなく真っ先にPerfumeで聴き比べたりしているから、全く力がない。


CD屋さんで洋楽の棚がアルファベット順ではなくて、あいうえお順だと品揃えがかんばしくないと思っている、単に輸入盤を扱っていないだけだからか。新星堂のことを言っている訳ではない。

試聴機のヘッドホンがパイオニアのSE-M390かなにかなのだけど、音がかんばしくないと思う。新星堂のことを言っているわけではない。

所有クーポン券が使えるので買いに行くと大抵、欲しい商品がないのでもっと頑張ってほしいと思っている。新星堂のことを言っているわけでは・・・

とにかく新星堂がんばれ、超がんばれ。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

