



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

おなじ

今週はJulian Casablancasのソロ作品くらいしか欲しいものがないなぁ、と思いつつもはやルーチンと化しているCD屋と本屋へ出向く。

Julian Casablancasを試聴。ピコピコしたストロークスみたいだな。まぁ悪くないので買う。
折角CD屋に来ているので色々試聴。折角などと言っているが毎週だ。

エレポップコーナーを試聴。Disc1なんだこれ!凄い良いぞ!!
・・・私が大好きなI Hate This Placeの新譜じゃないか!!1曲目のさわりだけ聴いて購入。
Owl Cityといい、新譜すぐ出し過ぎ・・・とても嬉しいけど。
Owl CityのFirefilesという曲がアメリカのシングルで一位になったとか・・・私の耳は間違っていなかった!私は大衆と同じだ!
1位を取ったらしいOwl Cityも好きだけどI Hate This Placeの方がもっと好きです。引っ越しセンター。と思ったら、今作はラップ?とか入ってちょっと実験的か・・・ラップとかいらない・・・。

デンマークのジザメリと書いてあったThe Raveonettesも試聴したら良いので購入。ジャケットも良かった。

ラップコアばかり聴いていた時に好きだったKottonmouth Kingsの新譜?があったので試聴。物凄い悲しい出来だった・・・これで売る気あるのかなぁと感じられるような。あのアッパーな曲たちはどこへ・・・。

Julian Casablancas一枚の予定が新品で三枚も買ってしまった。
こういう発見があって試聴してその場で手に入れられる喜びがあるから店舗は店舗で存在していて欲しい。


HD25があるし、そんなに使わないので必要ないヘッドホンがまた欲しくなる。開放のヘッドホンが。
というわけで試聴。やはりベイヤーのDT880が好きだ。半開放だけど。
以前散々試聴して出てた結論だけど改めて。買うとしたらベイヤーDT880。32Ω版だな。

関連記事



  1. 2009/11/07(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SIXXRK心 | ホーム | 2009/11/7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/535-69cdfad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

