記事一覧




ぞーんぷれす

パイレーツロックという映画を観る。
一日に45分間しかポップスやロックをかけることが出来なかった時代のイギリスで海賊放送をして24時間ロックを流していたという話。
まぁまぁだった。あの頃ペニー・レインとみたいな感じだろうか。全然違うか。

今は色々な音楽が聴けてよい。という話。ではない。
でも今は色々な音楽が聴けてよいと思う。その分、価値は薄れてしまうか。

日曜に観れば千円だったな。
隣のオジサンがニンニク臭くて耐えられず指定席だったけれど空いていた席に移動。ああいうのは自分では気付けないからなぁ・・・。


暫く探していたバッグを購入出来て上機嫌。
手に持つボストン?型バックみたいなものを使っていた。しかし手が塞がるのが嫌になってきた。そこで腰に引っかけられるような小型のバッグをタスキ掛けで使っていた。
しかしこれだと財布とiPod入れるともう結構パンパン。薄めの文庫本くらいしか入らない。
雨に濡れたくないので常に折り畳み傘を忍ばせておきたい、CDや本を買うと結局手が塞がる。
ということでもう少し大きいタスキ掛けのバッグを探していた。
財布、文庫本、折り畳み傘、購入するCDと本が入る程度の大きさが目標。
色々観たけれど、どれも高い・・・上記の大きさで私が入れるような量販店で相場が諭吉1.5人前後だ・・・なぜこの大きさでこんな高いんだ!と思う・・・が、きっと皆もっと高価なモノを所有しているに違いない。
なんでも高い・・・皆お金持ちだ。諭吉一人なんて大した価値がないのか・・・とさえ思えてしまう。
値段、デザイン、大きさ、機能で納得出来るものを見つけるのは大変だ。
デザイン、大きさ、機能は満たしてものを見つけても高い!高い!!高い!!!買えない・・・。
になっていただけだけど。


FIFAサッカーを全然やっていない・・・とても期待してPS3で唯一といっていいやりたいゲームだったにも関わらず。はじめはオンライン対戦が面白くて長時間やっていたけれど。
もう面倒になってきた。だるい。手痛くなるし。操作複雑だし・・・。

なんでも面倒、面倒と。
もう人として終わっている。
人間じゃないゾーンに突入しつつある。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

