だいれくと

Killersがライブ映像を発売するようだ。
フォーマットがDVD+CDかブルーレイのみのようだ・・・値段はどちらも同じくらいだ。
CDも欲しい・・・でもブルーレイのライブ映像に惹かれている。
ブルーレイ+CDで出してくれないものだろうか・・・。

アマゾンで注文したFIFA10が来ない・・・明日か・・・データ更新はダウンロード購入らしいが、それも買うだろう。PS3のゲームに関してはFIFAサッカーをやりたくて購入したようなものだし。

ストイコビッチのベンチからのダイレクトシュートの映像があった。
この試合は観に行っていて、このゴールは生で見れた。
かなり運が良かったな。

ピクシー蹴った・・・あれ・・・入った・・・どよめき・・・拍手喝采といった雰囲気だった。
あらためて観るとやっぱり凄い・・・。
インテルのスタンコビッチも先日のジェノア戦でゴールキックをダイレクトで決めていた。セルビアの人はこれが得意なのか・・・。ピクシーはスーツ&皮靴だもんなぁ。カッコいい。

横浜FMGK榎本『(ストイコビッチ監督は)革靴でしょ。しかも芝はぬれているのに。怒りを通り越して、すげえと思った』


関連記事



  1. 2009/10/22(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009/10/25 | ホーム | まとりっくす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/527-c69124e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索