やったー!やったー!!

CDと本を買う。
いつも通りの何もない過ごし方。
何もない過ごし方が好きだ。

EDITORSの新譜を試聴。今回はプロデューサーがDepeche Modeの多くの作品を手掛けた人だ。元々JOY DIVISIONみたいなバンドだったけれど、そこにDepeche Modeの要素が加わったような感じだ。もちろん買った。日本盤は待たない。

PASSION PITも買う。中田ヤスタカ・リミックスがボーナストラックであった。特にそれが目当てという訳ではないけれどこちらは日本盤を待った。

バーニーのBad Lieutenantはシンプルなギターポップであまりピコピコしていなかったので買わなかった。

PS3を買ったもののゲームはやらないはブルーレイはみないはで全然使っていない・・・。
PS3を手に入れたら少しはゲームやるかなと思ったのに。体験版をどれをやってみても購入して長時間やりたいと思えない・・・。本当にFIFAサッカー以外やらなそう・・・。


33秒くらいからの「やったー!!」の連呼が何だか良い。

2009 天皇杯2回戦 松本山雅 vs 浦和レッズ 2点目
関連記事



  1. 2009/10/11(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まとりっくす | ホーム | 2009/10/11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/524-62e2d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索