



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

1周年

リトルブーツを観に行った。
先日アイラミツキを観に行ったオンエアーイーストの向かいなので迷うことはないのだろうけれど、不安なのでグーグルストリートでしっかり道順と場所を確認した。
グーグルがないと何も出来ない・・・グーグルの奴隷・・・。

リトルブートは筒みたいだ。50分くらいと非常に短かった。でも疲れないのでこれくらいで十分かと思ったり。短いなら値段がもっと安いと嬉しい。
平日の18時開場、19時開演は時間的にかなり厳しい。着いた時には既に前座の人が始まっていた。前方に何度か行っても、今回は絶望的にステージが観えないのであえなく最後方の入り口近くの段差のある場所へ・・・。

オリジナルの曲よりアンコールでテノリオンで演奏したNew OrderのBizarre Love Triangleのカバーに嬉しくなってしまった。New Orderで一番好きな曲だから。

明日は一年越しのジャズプロムナード。
思えば一年前の10/10にぎっくり腰になり立つことも動くこともできなくなったのだ。
時が経っても腰は良い状態にはなっていないのが悲しい。

二日連続でライブ漬け。音楽漬けだ。
贅沢。

New Order Bizarre love triangle

New Order - Bizarre Love Triangle
アップロード者 aquanote. - 他の音楽動画をもっと見る。
関連記事



  1. 2009/10/10(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャズ | ホーム | ごぼー>>

コメント

筒・・・

1周年おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
  1. 2009/10/11(日) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. irie #tHX44QXM
  4. [ 編集]

綺麗な筒

ありがとうございます。
  1. 2009/10/11(日) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/522-5ec7e9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

