じまんにならないじまん

少し欲しかったCDが安く買えると嬉しい。さらにその内容が思っていたより、よいととても得した気分になる。

iPodのCM使用曲"BRUISES"が気になっていたCHAIALIFTを300円、
新品で買うほどではと思っていたLA ROUXを700円、
サマソニのライブ映像の"THATS WHAT YOU GET"が観て気になっていたPARAMOREを600円。

ありがとうディスクユニオン。

こんなに安く買えた!!と自慢?したかっただけ・・・。
こんなことを自慢したい終わっている人間。
こんなことしか喜びがない。薄っぺら人間。

LADY GAGA、LITTLE BOOTS、LA ROUXが三大ギタリストじゃなくて・・・スラッシュ四天王じゃなくて・・・(こういうものを挟みたい・・・)新エレポップ・アイドル?みたいに比較されている気がする。
なぜか一番人気のあるだろうLADY GAGAは持っていない。サマソニ予習としてCDRに焼いて貰ったものがあるけれど。

比較すると
LADY GAGAは一番いまどきな音でマドンナとかブリトニーなどに近い。
LITTLE BOOTSは一番聴き易い。
LA ROUXは一番80'sエレポップっぽい。
みんな頭文字がLなのは狙っているのだろうか。

エレポップの流行ははそろそろ衰退するのかな、みんなピコピコしだしているから。


タワレコのドラえもんグッズが欲しいと思ったが、良いものはだいたい売り切れ。こういった商品は売れるのに限定みたいにして少ししか出さないものばかりだ。無意味かつ不快な希少性はやめるべきだ。サマソニのディズニーTといい。

Chairlift - Bruises
関連記事



  1. 2009/10/04(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごぼー | ホーム | 2009/10/4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/518-a383d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索