記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すまあと

iTunesのスマートプレイリストというものの存在を今更になって知る。
スマートプレイリストは自分で条件を指定したプレイリストを作成出来て、さらに指定した条件が満たされれば自動更新されるという、とても良い機能。

たとえば再生回数が5より大きくてジャンルはHR/HMでアーティストはMOTLEY CRUEとRATT、再生回数3回より大きくジャンルはUKROCK/NEW WAVEでDEPECHE MODEは除くなどと。

再生回数がある程度あるものだけからシャッフル再生できれば非常に良いのにとよく思っていたのだけれど普通に出来るのね・・・。
全体の再生回数5回以上のものと各ジャンルごとに再生回数を指定したプレイリストを作成した。これでランダム再生がかなり快適になりそうだし使用頻度が上がりそうだ。

さっそく、試しに使っている。かなり良い。好きな曲だけがランダムでラジオのように・・・なんという機能だ!!

何だか全然使いこなせていない・・・実は機械オンチ。
方向オンチだしブキッチョだし・・・あぁぁぁ弱点だらけ・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。