記事一覧

スポンサーサイト



それでもわたしは

空気人形 という映画を観る。
私は変態ではない!!
板尾が演じた人間の日常に涙。変態だけれど。
私は変態ではない!!
短かったら世にも奇妙な物語などにありそうな話だった。

友人の持っている優待券を使用してもらい、200円で鑑賞。安過ぎる。前回のシャンソニア劇場は500円で鑑賞。とても有難い。

最近は邦画もよく観る。テレビで放送していた おくりびと も観たし。


カフェだよカフェにてアイスコーヒー一杯で一時間程、本を読む。やはりあまり落ち着かない・・・。

夕食に大盛りチャーハンを食したらお腹を壊す・・・。
朝からアイスコーヒー一杯だったのがいけなかったのか、お腹が食物が突然入ってきてビックリした感じになった。今もイマイチ。

iPodを買い替えようと箱を持っていく。店頭で新iPodをいじる。これ殆ど変わらないよなぁ・・・やっぱり買い替えない!!
二回目・・・。

またCDを売る。棚が空くのが嬉しい。売るたびにCDが厳選されていくのもよい。そして増やす・・・。

いつまでも暑い。早く長袖の服でよい気候になってほしい。夏があまり暑くないといつまでも暑さが残る事が多い気がする。今年はその典型な気がする。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

