りゅういん

CD棚がきつくなってきたので20枚以上、売却した。
中古CD屋が全く買い取らないで殆ど戻してきた。引き取られたものは凄く安く買い取られた気がする。戻されたのものを持ち帰るのが嫌なのでブックオフに持っていったら3000円くらいになった。
なんだか頭に来たのでもうその店舗に売りに行くのはやめよう。
ブックオフのおかげで溜飲は下がったけど。

CDが減ると嬉しい。いつも思う。減ると嬉しいけれど増やす。

FIFAサッカーの体験版が面白い。それを時々やる程度でゲームは満足だ。
製品版が出たらそれでずっと持ちそう。
データも最新のものを毎週更新してくれるようだし。
ウイニングイレブンでエディットや移籍を苦労してやっていたのは何だったのだろうか。自分でやらずに人のデータ貰ってばかりだったけれど。
てくのろじー万歳。
関連記事



  1. 2009/09/22(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぴばらちゃん | ホーム | 2009/9/22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/509-a4952c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索