



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

フィロソフィー

高樹千佳子氏の番組で待望のサマーソニックの映像が。
まずは1日目の前半からで合計6週、3時間も放送してくれるようだ。
一日1時間か。
行ってもいない1日目の映像で楽しい気分になってしまった。

深夜にはテレビ朝日で2時間のサマソニ番組が組まれるのでこれも楽しみ。

観たライブは勿論、観ていないNINやスペシャルズやレディガガやビヨンセ!やら映像だけでもなんだか楽しみだ。


ようやく涼しくなってきて嬉しい。
窓を閉められるから音量を気にしないで済む。音楽を聴くには良い季節の到来。
長袖の方が服も好きだ。
ちっちゃいのに長い服が結構好き。マントみたいになって変なのは承知で好き。
お洒落とか服とかはよくわからんし、こだわりはない。サイズとデザインが合えばどこのだっていいと思っている。ちっちゃいモンゴロイドが何を着たところでねぇ・・・。


部屋に小さいムカデ登場・・・恐ろしいので掃除機で吸引。掃除機で吸っても生きていて出てきてしまうのだろうか・・・考えないようにしよう。
深夜の台所で二回ほど強大Gに遭遇してしまって以来、深夜の台所が恐くて仕方ない。蜘蛛にも遭遇したし。巨大Gも蜘蛛も駆逐済み。それでもまた新たなモノに遭遇してしまいそうで。
いつからこんなに虫が恐くなってしまったのか・・・。
虫は家の中には入ってこないでおくれ・・・。

勧められて観ようと思った96時間という映画がもう近辺でどこも上映していないくて悲しい。

メタルギアはだいぶ前にクリア。殆どがムービーで難易度も緩く設定されていて助かった。もうそんなにゲーム頑張れないので、丁度良かった。
ゲームばかりやるのもどうかとは思うけど、折角PS3を手に入れたので新たなソフトを思案中。
龍が如く、GTA4、あたりかと思ってけれど面倒そう。
サウンドノベルの428というのかなと思ってもみたけど、これも本読めばいいかなと。
で、体験版でやってみたリトルビッグプラネットというのが可愛らしくて楽しかったのでそれにしようかと思っている。
ゲームはほどほどに。。。

PS3を購入して、周辺機器やソフトなどでいいわいいわと購入していたら支出が激しいのではと感じはじめたので、小中学生のお小遣い帳以来な家計簿を付けることにした。がまぐち君というフリーソフトを使っている。長く正確に付け続けて習慣化出来たらと思っている。


UEFA CLのダイジェスト番組がフジテレビから日テレに変わっていた。30分で全試合、全ゴールなのでサクっと観る分にはいいかな。ずっとフジテレビだったから少し違和感があるけれど。
イタリア勢弱いなぁ。がんばれいたりあ。


オシムといい、ペップといい・・・AC SIXXRKの哲学とは・・・。
関連記事



  1. 2009/09/19(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009/9/22 | ホーム | あれは二年前の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/507-4e209a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

