記事一覧

あれは二年前の・・・

iPodの新製品が出た。
デザインは変更なく機能を上げて、価格が下がったといったところかな。
nanoにはカメラ、ラジオ、歩数計などが付いていて面白そう。
とはいえ気になっていたのはclassic。
消えなくて良かったけれど160GBだ。320GBとか出してくれればなぁ。

大容量はiPod classicの一択だ。touchも64GBと増えてきているけれどまだ少ない。

classicはほぼ音楽を聴くだけに(動画も観れるけど)特化している無骨な製品だ。

容量も同じで、薄くなっただけなのに買い替えたい願望が少々。
薄いというのは結構重要だし、色をブラックにしたい、値段もお手頃?か・・・。

PS3を購入したばかりなのに散財しすぎだし、現160GBが全く問題なく動いているから買い換える必要はないのは分かっているけれど。

2年前の160GBが出たばかりの時に42800円で買ったのだよなぁ・・・今や薄くなって24800円。サイクルが早い。
壊れやすいなんて言われていたものの2年間酷使しているのに、まだまだ元気なのが有難くも意外。

壊れてもいないのに黒色、薄型だけの変化のために24800円を出すのか否か・・・。
容量が増えるとか、所有160GBの調子が悪いなどの決め手があればなぁ・・・。
ここは無駄な消費はしないようにしないと。

電器製品はミーハーな感じで新製品に飛び付きたがる性質だな・・・改めたい・・・。


BOOM BOOM SATELLITESの"Intergalactic"という曲が好きで最近の朝のヘビロテ。カッコイイ。
BOOM BOOM SATELLITES Intergalactic
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索