記事一覧

CQC

PS3で観るブルーレイやゲーム画像に感動するかと思ったけれど、あまり凄いと思っていない。
なぜだか分からないけど。

メタルギアは少し慣れてきて面白くなってきた。相変わらず殆ど隠れず、敵を投げ倒していき、投げ倒すのが先か、蜂の巣が先かな状態。肉弾戦ばかりで銃火器さえ未だ使用していない。銃火器を命中させるまでの腕はない。
体力と気力がないとゲームは出来ないので平日はまずやらないだろう・・・進捗は遅そうだ・・・。


新譜で試聴した時はそれ程良いと思わなかったAutokratzを中古で安価で見つけて購入したらかなりエレポップよりで良い。Simian Mobile Discoの新譜より好きだ。
色々聴いていても結局ピコピコした音楽が聴きたくなってしまう。
JETの新譜級なら、「やっぱりROCKが好きだ!!」って叫んでしまうけれど。


強烈に腰が痛くなる。時々強烈な痛みに見舞われる日がある。
何となく「すぴりちゅある」なものではないかと感じている。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索