記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オラニエ公ウィレム

20世紀少年 最終章を観に行く。
姿と声から、あの俳優が「ともだち」かなと思ったら当たって少し嬉しい。
最初が一番面白かったな。日常と非日常という感じが。

バーンが25周年、ロッキンオンが500号。
どちらも歴代の表紙が。
ロッキンオンは昔の表紙を今観てもカッコ悪いなどとは思わないけれど、バーンは・・・25年前と同じ人が表紙を飾っている・・・。
誰もでも気付くことだけれど、バーン編集長もそれを感じているのか求む!新人!!若いリスナー!!!というようなコラムになっていた・・・。


PS3を購入後ゲームはあまりやっていない・・・。メタルギアは難しすぎる・・・視点がグルグル360度回転できるものは無理だ。出来ない。まったく隠れずセガール状態で突き進む。そして蜂の巣・・・。

体験版のバイクレースのものが手軽で面白い。しかしあっという間にビリになる。3周するのだけれど3周完走したことがない。途中でやめる・・・。

ドラゴンボールやる。ヤムチャでサイバイマンに敗北・・・。

下手クソ過ぎる。
ゲームってこんなに疲れて眼が痛いものだっけ、と疲弊・・・老化が激しい・・・。

このままだとブルーレイ/DVDプレイヤーになりそうなのでコントローラーでは不便なので早速リモコンを買い足す。便利だ。しかし出費が激しいな・・・。

プラズマテレビ、アンプ、CDプレイヤー、レコーダー、PS3、パソコン、外付けHDD・・・部屋が暑過ぎる・・・。


オランダ戦が楽しみだ!!
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。